至福の風俗生活

TOP

至福の風俗生活です

風俗嬢とは着衣プレイが萌える

デリヘルで遊ぶと言ったら風俗嬢が来てお金を渡してシャワーに入ってベッドに移りエッチをするという流れが基本中の基本です。しかし私が好きなプレイはシャワーに行くまでに着衣のままでエッチまでしてしまうことです。もちろんそこまでやってくれる風俗嬢は中々おらず「服が汚れるから」といって脱いでしまう子が大半です。それでもごくまれに着衣のままベッドでイチャイチャしてそのままの格好で一回抜いてくれる子もいます。そういう子達は大抵その後服を脱ぎシャワーに移り再度ベッドに移動しもう一回してくれるというサービス精神旺盛な子達です。ところが先日遊んだ子は更にその上を行き、着衣で一回、ベッドで一回いった後服を着て最後にもう一回やってくれました。しかも最後は「もう一回出せるならオナニーする?それとも着衣のまま手コキしてあげようか?」と言ってきました。もう一回しごいてくださいと言ったら本当にいかせてくれました。こうなるともう女神級ですね。

潮吹き新人風俗嬢

皆さんは風俗で遊んだことありますか?私は自分で言うのもなんですが、そこそこの風俗マスターです。店舗型から派遣型まであらゆる業種を網羅しています。そんな数ある思い出の中でも特に印象深いのが18歳の新人嬢との体験談です。その子は業界未経験で入店し、自分と出会った時も業界歴1ヶ月という超新人さんでした。「まだまだ慣れていないけれど可愛がってあげてよ~」なんて店長に言われてOKしたのですが、慣れていない感がやばかったです。まず人見知りがすごい。挨拶の時に目を見てくれない、洗体時もずっと黙ったまま洗う、ベッドに入ったらマグロ…人によっては完全に地雷レベルでした。しかし、百戦錬磨の私はこの状況でもできるだけ楽しむことに徹しました。結果、超マグロ娘を攻め続けるとびしゃびしゃに濡れ、潮まで吹くという超激レア体験ができました。それから何回か彼女のことを指名し、潮を吹かせて楽しみました。このサイト【http://bmlc.jp/】に他の風俗話を書いているのでお暇な方はどうぞ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ